S2 CLUB 店舗一覧

これも久々・・

  2021年1月13日

本日のセブ島のコンディション

雲が多くて涼しく雨も降ることもしばしばのセブだそうです

ルリからあめばっかりでさむい~~っとコメントがきましたが

ママはもっとさむい!!っと返信しておきました

今日は昨日と比べたら晴れて青空~~

近くの神社に初もうでに行ってきました。

昔は大体明治神宮に行くことが多かったのですが流石に少ないとは思いますがそこそこ人がいる場所なので

避けて小さな神社で・・・

一通り拝んでお守りを買ったのですがうちに帰って母に渡しました。

とても喜んでくれてうれしくなりました。

些細なことですが・・・

そういえば先ほどニュースを見ていたら桜の開花は3・18くらいと

言っていたのでまだ寒い日もありますが春も少しずつは近づくっと思うと

気持ちが明るくなりますね

緊急事態宣言の地域が拡大して

今後も心配ですが明るい未来を想像して頑張りましょう

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中