S2 CLUB 店舗一覧

ほとんどがこれで完結・・

  2021年1月9日

‥本日のセブ島のコンディション

雨も時折降り涼しい日々が続いているようです

すごしやすいんだよな~この時期は・・・

 

日本は寒波に襲われて寒さが増してます。場所によっては大雪ですので本当に気を付けてください

東京は一桁気温を日々・・・かなり体にこたえてますが体調を崩さないように

気を付けて過ごしてます

日本に来てわからない時に電話するフリーダイヤルって本当に便利ですね。

来てから何度利用したかわからないくらい使ってる気がします

昨日も母の携帯の接続の再開をして画面がロックされているのを解除するなどもすべてでんわぐちでおしえてもらい

その後もネットバンキングのワンパスワードの設定の仕方を教えてもらい・・・・

一人では理解できてないと作業できないのをひとつ一つ教えてくれるので

ありがたいシステムだと思います

ま~母くらいの高齢になると何を言っているのか理解できていないので限界はあると思いますが。

先日の発信音も不動産屋さんに電話したらやはりちょうどかえるじきらしくほかのところからもその連絡が来ていたようです

さっそく本日午後に来てくれることになったので

不審な発信音からもこれで解放できそうです~~

日本は今日から成人の日の祭日があるから一応連休

でも緊急事態宣言が出ていたりするのでなかなか出かけるってのもですよね。

 

とにかく感染しないように気を付けていくだけですから

手洗いうがい、マスク

頑張りましょうね~~

今日も夜勤出勤です!!がんばろう~~~

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中