S2 CLUB 店舗一覧

まさかそれだった・・・

  2021年1月7日

本日のセブ島のコンディション

雲が多くて雨も降るようですが安定しているみたいです

日本は寒波が来るとニュースで言っていて・・・

先日お友達からいただいたセーターなどが活躍。相変わらず重ね着で防寒して出勤してます。

今体調崩すわけにいかないですからね

皆様もお気をつけてくださいね

先日からうちに帰るとどこからともなく発信音がピイッとなるんです

それもたま――になるんで気にしていなかったのですが

そのうち”電池切れです”ってしゃべるんです。3回くらいしゃべるとそれも消えて・・・・

家にある電化製品はほとんどなくて湯沸かし器の電気も先日替えたばかりだし??

モデムかな?っとおもってその会社にも電話したんですがモデムに電池はないし

そんなシャベル機能もありませんって言われました。ま~~~そうですよね。

それでも鳴りやまないので

部屋中探して

。。。。。

そうしたら天井に警報のなる機会が付いていてそこからなってました・・・・・

あ~~~~って感じです。

これはおおやさんにいうのかな?

 

ということであんしんしましたよ。

 

さて今日も元気に出勤してきます

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中