S2 CLUB 店舗一覧

乾燥が・・・・

  2021年1月3日

本日のセブ島のコンディション

雲は多いみたいですが例年と同じようなコンディション

波はやはりありそうですね

この時期は北風だし仕方ないかな~~

でも気温は28度とかあるし今の日本の気温は朝が1度くらいで日中も一桁のことが多いですから

よく耐えているな~っと自分でも思うくらいですね。

でも大変なのが乾燥・・・・・

肌がカサカサで泣きそうです。

この何十年もこんなに乾燥肌になったことがなく自分でも悲しいくらい。

静電気も凄くて仕事場は利用者さんの洗濯を乾燥機までの全自動なので出した時やたたむときの静電気が

半端なく~~~~

当分続くかと思うと対策考えないと

そういえばさっき気が付いたのですが先月15日の休み以来休みに病院の付き添いバイトが毎回あったんで

ずーーっと休みがなかったようで・・・・

明日は久しぶりに休みに~~~~っと思っていたんですが

明日は母の病院の付き添いに。。。

仕方ないな~~

午後はゆっくりできるから年末年始の疲れを取らなければ!!

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中