S2 CLUB 店舗一覧

今頃だったけど・・・

  2020年12月25日

本日のセブ島コンディション

クリスマス当日

結構雲はかかっていますが穏やかなセブのてんきだそうです

昨夜は散歩途中だった兄も加わって子供ころ以来の(高校位からはみんなばらばらだったしな~)

兄弟3人そろって母との誕生日を祝うことができました

密にならないようにって言っても狭い家なので・・・・

昔話をしたり(そーいうことは母がめっちゃ覚えているんで)最近落ち込むことが多かったので

穏やかに過ごせましたね。

弟も50歳になってみんな年取ったな・・・・って。

セブの子たちからは写真や電話が来て話しましたが、来年はCebuで祝えるように願うばかりですね。

皆様も来年はCebuで一緒に~~~

昨日母のところに交番から電話が着て半年くらい前になくした保険証とかがあるって言われたそうです。

もう既に切れている保険証だったのですが。

それでもわざわざ調布の方の交番にとりに行った母。パスモとバスの券はなくなっていたそうで・・・・

それでもこれを保管して連絡をくれる日本。

先日もカギを落としたんですが・・・・すぐに交番に届けてありましたし。

母も今日で82歳です。最近は認知傾向が強いので物忘れなどがひどくなっています。

今はそばにいられる環境なのでできるだけ見守れるようにとおもいます

今までは慣れていてできなかった分を取り戻せるかな~~~

 

さ~今日は日勤、出勤してきます。

年末に向けてもう少し、頑張りましょう!!

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中