S2 CLUB 店舗一覧

思うようには・・・

  2020年12月16日

本日のセブ島のコンディション

フィリピンに雲がかかっているので時頼雨も降っているセブです

でも気温を見れば29度と暖かいですね~~

いままでぬくぬくしていたんだな~~っと本当に日々感じているこの頃です

日本は東京でもぱらっと行くが降った気温で一桁ですから。

服も買う勇気がなくて(もし来年冬にいなければ必要ないしな~)っと思うと買う勇気がなくて

とりあえずあるもので重ね着してしのいでいます

ダウンなどは兄が貸してくれているのでそれは冬が終われば返せばいいですし。

ま~うちと職場の往復だけ頑張れば職場は暖かいです。

とにかく風邪も気を付けてこの冬を乗り切らないと!!

ロクの学校のことなど先月から(ロクが来る前から))動いていましたが日本では卒業というものが必要

ロクの場合学力が1年生のままなので卒業はしていないんですよね。

それも9年間(小学校、中学校)行っていたことが証明できれば・・・・というんです

幼稚園も1年遅く入ってますし途中休んでいた時もあったり(小さいときは体も弱かったので)幼稚園はかろうじて卒業していますが

幼稚園から含めれば通っているんです。

それをどう見てくれるかなんですけど・・・

まだまだいろいろと含めて相談しながら行く場を決めていかなければという感じです

私も仕事もあるので時間のある時にしか市役所にも行けないし

なかなか難しいですね。

だけどチャンスは今だと思うのでできるように頑張って、ロクにも頑張ってもらいたいです

コロナおかげで今まで思わなかったことを真剣に考えるようになれました

Cebuで生活していたらわからなかったことや

これからの未来についてもしっかり考えていかないとと

大変とは大きく変化することだと、誰かの言葉ですが本当にそう思います

もう12月も16日2020年も残りが少なくなってます

今年のうちにできることをして2021年の年を新しく迎えられるように

みなさまも~~~

今日も自転車出勤  いってきます~~す!!

 

ろうそくが1と8しかなくて。。。本当は16歳

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中