S2 CLUB 店舗一覧

しわっす~~

  2020年12月12日

本日のセブ島のコンディション

最近は雲も多いようですが天気も良く穏やかなセブの気候のようです

冷え込むことが多くなった日本へいると暖かさが恋しいですね・・・

来週はもっと寒波がやってくるとか~~

雪が降るところもあるようなニュースを見てちょっとビビっています。

今月は休みがあまりなく、久しぶりに今日は休み!!

夜勤が多くて寝れないのでひさびさによく寝れました~~~

新しく入居された方がよなかでも30分くらい置きに呼び鈴がなって・・・・

なにかと行けば”眠れないのよね・・・”って。

日中に寝ているわけでもないのですが私も寝れませんから~~~

でもありがとうね。。ってみなさんにいわれると頑張らないとって思いますし。

ダイビングもそうですけど人と接することで私も成長できてる気がします

いろんなことがあるお仕事ですが経験にはなっているので本当に今は頑張りどころですね。

あっという間に12月も過ぎていく、師走です。

 

皆様も感染者が増えてますのでくれぐれも気を付けてくださいね

 

今日は大好きなメロンパン食べてのんびりしま~~す

皆様も良い週末にしてくださいね

亮やレチもこの寒い中現場で頑張っているようです~~~

早くまた潜れる日を願って~~

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中