S2 CLUB 店舗一覧

12月~~~

  2020年12月2日

本日のセブ島のコンディション

天気曇り

月末がフィリピンの連休になったのでにぎわっていた様子のセブ・・・・

コロナを忘れて海で満喫する人も多かったようなので2週間後の感染状況が心配です・・・・

でも3月からもう8か月・・・・

皆さん窮屈に過ごしているから少しは憂さ晴らししたくなりますよね。

気持ちはわかるのですがくれぐれも三つを避けて過ごしてほしいものです。

まだまだ低気圧もフィリピン付近にはあるので12月の台風も心配のところです

本当に早いもので12月になりました

例年ならクリスマスや新年に向けての準備ですが今年はセブにいる子供たちで準備ですね

日本でもようやく街中でイルミネーションがきれいになってます。

すこしでも穏やかに過ごせる日々が早く来るように願いたいですね

そして新年にはいい年になりますよう~~~にっと!!

 

それにしても日本の冬って乾燥していて静電気がすごい~~~

職場で洗濯が全自動で乾燥までするんですが空けて洗濯を出した途端

ばしばし、びりびりってなりますから・・・

なかなか今まで味わってこなかった感触で驚いています。

おはだもカサカサだしな~~~

やっぱりセブはかなりの湿度だってことを身に染みて思うこのごろです。

今日も1日頑張りましょう!!

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中