S2 CLUB 店舗一覧

ひえーーる~~

  2020年11月27日

本日のセブ島のコンディション

このところのセブは比較的天気も良く穏やかです

日本は確実に冬に向かってますね・・・・10度以上なら意外に我慢出来ましたが10度切ってくると

肌が痛い・・・・

日本の冬だな~~~~っと日々感じながら過ごしています。

予想通り冬になって日本も感染者が増えてきてますね。

私の職場では先日医療関係者、介護などの場所に勤めている人を対象にPCR検査があったので

今回は唾液での検査をしました。(羽田の空港は鼻からだったので)

皆さん陰性だったので問題なかったですがこのように検査も増やしているので感染者の数も増えるともいますし。

でも病院などの体制が心配なのは気がかりです。

私も極力は職場と家も自転車。

接触を避けるようにはしてます、もちろん手洗い、うがいなども。

皆さんもくれぐれも気をつけましょうね!!

Cebuから帰国している3人の子供たちも14日間の隔離中などの3人仲良く家で籠っているようです・・・・

だんだんと2020年の年も終わりに来ています。

今年という年がいままでとは予想もつかない年になったっと皆さんも思っているとおもいますが

私もそうです。

しかし、それが必然だったのかもっといつか思えると・・・・

今まで通り自分に今できることをこつこつとやるしかない。

さ~~今日も頑張って働きましょうね!!

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中