S2 CLUB 店舗一覧

初めの一歩

  2020年11月23日

本日のセブ島のコンディション

日本は祭日ですがセブもマクタン島がフェスタで数日は賑やかでした

今月末にはまた祭日があってそれからさらにフィリピン人大好きなクリスマスが待ってるからどんどんテンションが

上がるんだともいます

私も日本で迎えるクリスマスもお正月も半世紀ぶりだからな~~~

きっと仕事で終われると思いますがそれなりに楽しみたいですね

子供たちもいろいろと仕事始めの準備を進めているらしく

少しずつ慣れていってほしいものです

やっぱり一番心配はロク。

先日引き取りましたがその夜に私が夜勤でいなかったせいかちょっとナーバスになったので

亮たちのところへ連れて行って今はそっちにいます

また休みの日に引き取りに行って・・・・

行ったり来たりで大変ですが初めはそんな感じから慣れていくしかないかな??

一歩ずつでもいいから(たまには下がっても)せいちょうしてくれればっという気持ちです

まだまだ難問も多いですがとにかく決めたことだし頑張りましょう

本当に日本もどんどん感染者が増えているし、どうなるかわからない日々

でもきっときっと希望を持っていれば何とかなる!!

 

 

だんだん潜りたくなってきてる日々ですけどね

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中