S2 CLUB 店舗一覧

あ~~台風が。。。

  2020年11月13日

本日のセブ島のコンディション

天気 晴れ

台風が去って天気が回復しているようですが・・・

Cebuはそれほどでしたがやはりルソンはひどいことになっていて

ここ数回の台風の影響でしょうか?

浸水被害などがすごいようです

屋根の上に載っている人の映像がすごくて・・・・

検索すれば出てくると思うので興味があれば見てください。ひどいので載せるのが・・・・

とにかく早く復活することが望まれますね

コロナなのに密になってしまうと思うし。。。。

これから年末でフィリピン人にとって大事なクリスマスもあるから~~~

笑顔で迎えられることを願うばかりです

日本は日に日に朝晩の冷えが来てますが今日は少し暖かくて天気もいいです

その代わり乾燥も凄いですね。

セブにいると思っているよりも湿度があるんで日本へきて乾燥を感じてます

肌とかカサカサになってきてますからと・・・・・

さてと今日もこれから自転車出勤!!

きこんでいってきます~~~

皆様もコロナ感染数が増えていますのでくれぐれもお気をつけてくださいね!!

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中