S2 CLUB 店舗一覧

またか・・・・

  2020年11月6日

本日のセブ島のコンディション

天気 台風20号の影響あり かぜもあり

台風が動きましたがまた東にはすでに低気圧が発生しているセブです

雲がまだまだかかっていますね

この時期はまだまだ遅い台風が来るので被害がないことを願うばかりですね

セブにいた時は月に1回くらいは必ずマッサージをしていたんですがコロナになってはや8か月

そんなこともできず

ただただ疲れがたまってきているおかげか

また50肩になってしまった感じです。

以前もしているのでまた来たか~~~という感じの痛み。

元々腰などは痛くならないのですが肩こりがあって。

海で泳いだりダイビングをすることで肩こりも回復することが多かったのですがそれも今はできないので

もう~~~ってかんじです。

このままだとしんどくなるので何か対策を考えないとな!!

前に50肩になった時は整体白人の先生に治療してもらったりして改善しているので

時間が出来たら何かしてもらうかな??

皆さんも寒くなってきていますのでくれぐれも気をつけましょうね

カイメンに隠れているカニ

あ~~小物たちはどうしているかな??

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中