S2 CLUB 店舗一覧

木枯らし1号~~

  2020年11月5日

本日のセブ島のコンディション

台風の合間で穏やかです

まだ20号があるのでまだまだ不安定かな・・・・

昨日が夜勤で今日がその明け。。。

大体6時くらいから入居者の方が起きるので綺麗な朝日が見れました~~~

空気が澄んでいるので本当に気持ちのいい朝でしたね

その代わり場所によっては雪が降っているみたいです。

まだまだ東京では降りそうもないけど。。。。

もし雪が降ったら25年ぶりくらいの雪~~てなるのでそれはそれでテンション上がりそうです

世界はアメリカの大統領選挙でにぎわって騒がれています

私の方も私情いろいろ動いているのでその準備などでバタバタ動いているので忙しく日々過ごしています

今日も役所に行ってきたりしていますが日本は親切に教えてくれたり手続きにも時間があまりかからないので

スムーズ。

Cebuだと何をやるにも半日から1日くらいかかったり翌日にまた戻らないといけなかったり

本当に時間には余裕をもってっと行動しなければならなかったからな~~~

今年もあと2か月切ってしまって、あっという間に激動の2020年がっておもいますがこうなってしまった以上自分らしく自分にできることを日々

することが大事で来年に向けても考えながら頑張らないとな!!

今まではあまりりにのほほーーーんっと過ごしてきた気がするのでここできをひきしめてって

神様から言われている気がします。

皆様もセブに行きたい~~~~って思っていると思いますが早くそうできるように頑張っていきましょうね!!

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中