S2 CLUB 店舗一覧

19号、20号・・・

  2020年11月3日

本日のセブ島のコンディション

台風後で静か  曇り 風すこし

10月は久しぶりに台風の多い月でした、日本にはほとんど影響もなかったですがフィリピンに毎回通って

今回の19号はルソンの北に大きく影響して停電や土砂などの被害がひどい模様です

Cebuはお陰様で雨風くらいだったようですが。

またさらに20号も近づいていて同じようなコースをたどるので被害にならないことを願うばかりですね

日本は今日は祭日

ちょっと今うごいていることがあるのですが祭日だと進まないので。。。。

今日も夜勤勤務なので夕方から仕事だから明日の明けで役所に行こうかな??

 

というのは今月の18日に亮、レチ、ロクが日本へ来ることになりました!!

亮とレチは横浜に住んで亮が以前お世話になったところで働く予定

ロクは私と住んでこれからの未来のために日本で広げられたらな~~~っと模索中

ロクはセブで学校へも行っていないしうちのお手伝いもできずにいて何もないから。。。。

私もどこまでできるかわからないのですがせっかく今日本へいるからできることをやらせられたらな~~^

などと考えてます。

兄にはもう少し考えて行動しろって怒られておりますが。。。

なのでアパート見つけたりいろんな準備をくるまでにしておきたいものです。

このコロナをチャンスに変えていきたいものです

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中