S2 CLUB 店舗一覧

そうだったな~

  2020年10月4日

本日のセブ島のコンディション

天気 曇り 気温24-29度 水温29度

波 ほぼなし

ここ最近のセブは安定していて過ごしやすい様子です

少しずつ緩和もされてはいますので町がにぎわってはいますね

でもまだまだ観光客というのが戻っているわけではないのですこーしずつ・・・

ちょくちょく子供たちとも連絡していてみんな元気の様子です

学校も始まっているのでon-lineでの授業とかですが学費は変わらず・・・・

私はとにかく生活費を稼いで仕送りしないと。

最近は夜勤も入って時間帯がいろいろなのでなかなかパソコンもいじれなくて久々に

開けました

最近出勤で自転車に乗っていてほのかないい匂いが~~~

キンモクセイのにおいがすごくて~~~

懐かしいというか久しぶりにかいだ匂いだったので感激!!

やっぱり日本を離れて今回はにほんの今まで忘れていたことを感じ始めています

だんだん寒くもなるのですがそれも少し新鮮だし・・・

寒いのは大の苦手だけど兄がちょこちょこジャンバーを持ってきてくれていて

ありがたいです。

あとは手袋かな。。

さて、今日もこれから夜勤です

いってきま~~~す!!

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中