S2 CLUB 店舗一覧

久々で。

  2020年9月11日

本日のセブ島のコンディション

天気曇り晴れ 気温 25-29度 水温29度

風 南西すこし

波静か

大きな雲はないもののセブ周辺は雨も降っているようです

まだまだ台風が来るはず?

日本にいてもセブの情報は心配です。

すこしずつ感染者は減ってきてはいて規制も少しずつ緩和されていますがまだ外国人の受け入れは来年の半ば

丁度7月くらいという発表があったりしています

まだ先が長い・・・・

私もその辺をめどまでは日本かな・・・

などと考えてしまうこともありますがとにかく今は今を頑張らなくては!!

仕事も1か月になりました。何とか慣れてきて自分から動けるようになったり周りも見れるようになったり

車いすの使い方も慣れてきたり・・・

もっと勉強したいという気持ちも芽生えてきています

本当に先の見えない現実ではありますががんばろ~~~っと

ここ最近は朝型など涼しくて過ごしやすいですね

秋を感じてきています

 

 

うちの前にはミカン畑

母にはこの木がうざったいらしく木を切ってほしいと毎日訴えるのですがジム資産のものですから・・・

そんな感じで自然の中ですので

わかりますか??

朝顔にバッタが・・・・

 

小さいのは緑で

手前のは少し茶色??

 

近づくと飛びそうだったので近づけず

そうそう、このサボテンも種類のよっては食べられるものあるそうです~~

四季を感じながら日本の生活を楽しみたいたいですね

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中