S2 CLUB 店舗一覧

台風が~~~~

  2020年9月5日

本日のセブ島のコンディション

天気晴れのち曇り 気温25-29度 水温29度

風 南西 すこし

波 さわさわ

フィリピン東にあった台風は10号になって勢力もまして日本へ近づいてますね

中心気圧が920くらいだし

フィリピンにも同じような気圧できましたが大変な風だと思います

通り過ぎた後がひどいはずなので本当に進路に近い人たちは早目の避難と対策が必要だと思います

十分気を付けてください

東京などは雨は降る予報ですが・・・・

そんな昨日は仕事へ行くっと家を出て自転車を見たら

あれ??

 

後ろのタイヤが~~~~

 

ぺちゃんこになってました!!!

 

もう大パニックですよ~~

急いで自転車屋さんを聞いたのですがどうも違う??

兄に電話して場所確認して持って行ってみたらタイヤ自体を変えないとダメだということで

1時間くらいかかる。。。。

早目には家をでたんですがやっぱり仕事の時間があるのでどうしよう~~~

っとあわてていたら兄が電話をくれて自転車あるから貸せるよ~~

っと。。。

急いで兄と待ち合わせして自転車を貸してもらい

猛ダッシュで!!!

 

久しぶりに大慌てしました。

 

5分前に着いたので何とかセーフ~~~

 

やっぱりちゃんと点検は必要ですね。

 

これからは気を付けないと、

 

きょうは朝受け取ってそれから仕事へ行くので念のためはやめに出勤だな!!

遅咲きの朝顔が毎日咲いています

 

夏も終わりになってきましたが日本の夏~~って気分です

 

祖父が育てていたサボテンたちだそうです

 

セブでは余裕がなくてこんなこともできませんでしたが

楽しんで世話してますよ~~

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中