S2 CLUB 店舗一覧

9月もスター―ト!!

  2020年9月1日

本日のセブ島のコンディション

天気 ほどよく 気温25-29度 水温29度

風 南西 すこし

波 すこし

フィリピン東にあった台風が9号になって沖縄へ・・・・

かなり被害が出そうな風のようなので気を付けてください

九州方面にも影響が出そうですので十分気を付けてください

9月は台風ですしすこし海もかき回されないと水温高いみたいですからね

今年はまだ9号ですからこれから増えるのかな??

帯状疱疹もお薬が徐々に効いてきてかなり楽になりました。

でも久しぶりに薬っというものを飲んだからか飲むと眠い・・・・

普段お昼寝ということをしないのですが今日はお休みだったので横になったら寝てました。

もちろん仕事中はそんなことなく仕事しているんですが気が緩んだのかな~~~

休まないと直らないのでもう少しゆっくりしながら早く治りますように。

 

そういえば町中がだんだん夏から秋になっている気がします

落ち葉が増えていた李セミが道にお亡くなりになっていたり。

夜は鈴虫の鳴き声が聞こえたり。

なんか日本だな~~っと作ずく思うこの頃ですね

 

9月も今日からスタートです

まだまだいろいろと大変ですが頑張りましょう!!

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中