S2 CLUB 店舗一覧

早速役にたった~~

  2020年8月28日

本日のセブ島のコンディション

天気 低気圧来てます 気温 26-29度 水温29度

風 南西吹いています

波 しょうしょう

先日の台風も沖縄から上がって韓国などに被害がありましたが

またフィリピンの東に大きな雲の塊があって

確実に台風になりそうです

進路が決まっていないのでどうなのかわかりませんが被害がないことを願いたいですね

数日前に脇から腕に赤く発疹が出たんですが痛くもかゆくもないので

あせもかな?

っとおもっていたら頭痛があって。

でも頭痛は割と多いのできにしていなかったら数日前に体中が痛くなって・・・・・

早速先日作った保険証を持って病院へ

一応ネットで調べていたんですがまさにその病気でした。

帯状疱疹・・・

元々水ぼうそうをしたときに体に入ったウイルスが体内で眠っているようなのですが

50歳過ぎたり疲れたり何らかの理由でいたずらするそうです

それにしても痛い。。。。

割と友達でも何人もなっていた人がいて

共感してくれました。。。

こんなに痛い思いをするのが久しぶりでちょっとしんどかったりするんですが仕事も休めなかったりして

まだ薬も効き目がなくて。。。

今日は休みになったのでちょっとゆっくりしています

きっと自分の気持ちでは大丈夫だと思ったのですが相当疲れがたまっていたのかもしれませんね

でも本当に保険証があってよかった~~~

3割の負担ということでなれば全額診療費やお薬も違いますから・・・

母などは高齢者なので後期高齢者というう1割負担

もちろん支払う金額もありますからそれがあっての負担ですので

当たり前ですけど

今まで25年近くは何かあったら実費でしたのでありがたいですね

とにかく早く治りますように・・・

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中