S2 CLUB 店舗一覧

とうとう・・・

  2020年8月19日

本日のセブ島のコンディション

天気 くもり 気温24-29度 水温29度

風 南西しょうしょう

波少々

このところ大雨の多いセブ・・・

近くに低気圧の雲が多いですね、台風にならないことを願うばかりです

日本に比べてセブのほうが気温も低いですが雨が多いので被害などでないといいですね

まだまだ暑い日本ですが熱中症にも気を付けてコロナ対策もして乗り切らないと!!

そんな中ルリからメッセージがきて、私の可愛がっていたヤギをサンタンダーに持って行っていい??

っと。

どうやら2匹とも雌なので掛け合わせて子供を産ませるということらしいです

車に乗ってサンタンダーへ行くことになるそうで・・・・

 

 

生まれた時から育ててきただけに寂しい限りです・・・・

 

でも増えて戻ってきてくれればうれしいから

私が帰ったらまた子供から育てたいな~~

子ヤギはめっちゃ可愛いですし、鳴き声で何があったかわかるようになっていたので

日々一緒だとやはりかわいいし、餌あげると

むしゃむしゃ食べてくれるし~~~

 

いきものはやっぱりなんでもかわいいですね

 

ちょっと寂しいですがたくさん子供産んで戻ってきてね~~

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中