S2 CLUB 店舗一覧

どれも新鮮!!

  2020年8月14日

セブ島のコンディション

天気 曇り 雨 気温24-29度 水温29度

風 南西 少々

波 すこし

このところ低気圧気味の雲が多いセブ

大雨で冠水している道路も多いようです

うちのぼーともテントが被害を受けて修復していたみたいですし・・・・

まだまだ台風になるそうな雲が多いので被害がないことを願いたいですね

そういう私は仕事初めて数日が過ぎました

まだ慣れていないし覚えることも多くて少し大変ですがベテランの方が多いので

勉強になります

そして通勤に久しぶりに自転車で行っているんですが

それが結構気持ちよくて楽しい~~~

日本の道は走りやすいのでさ====っと動くから楽しいです

途中めっちゃ急な坂が2か所あって流石に登れないのでそこだけは歩きで。。。。。

行きがのぼりなので帰りは少し楽ですが本当に急なのでちょっとこわごわ運転ですね

自転車もなかったので兄からのおさがり

雨が降った時のために合羽も使わせてもらえることに

頼りになる兄がいて本当によかったです!!

すこしずつ日本の環境にも慣れてきている気がします

でも25年ぶりというブランクが大きいので時たまあれってことも多い日々です

私のヤギたちは元気にしているかな?

こんな魚たちにもなかなか会えないので少し寂しいですが・・・

日本はここ数日暑いですが私には最適

久しぶりの日本の夏楽しんで頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中