S2 CLUB 店舗一覧

やっと動ける~~

  2020年8月5日

本日のセブ島のコンディション

天気 曇り 気温26-29度 水温29度

風 南西 すこし

波ほぼなし

セブは雲が覆っている天候で不安定です

逆に今は日本のほうが熱い~~~~

日本も暑くなりました。

でも私にとってはこのくらいは慣れっこなので全然問題ないくて気持ちいい

夕方になれば風もあって気持ちいいくらいですから

私のいる場所は東京とですが自然もいっぱい残っていて今朝もベランダに

朝からバッタ、そのあとはヤモリ

夕方にはカマキリ~っと子供たちがいたら喜びそうなものが出てきてます

なので町よりは涼しいかもしれませんね

そしてようやく14日間の隔離機関が本日で終わります

日本も感染者は増えてきてますがフィリピンに比べれば自由ですから

さっそく明日もあさっても面接の予定があります

無事に働けるように頑張らないとな~~~~

 

ナマコについている隠れエビ

色合いがきれいなので見つけたらテンション上がる系です

 

こちらはホヤについている隠れエビ

無理やり出してくるのでちょっとかわいそう~~

ヒトデヤドリエビ

アオイヒトデについてますね

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中