S2 CLUB 店舗一覧

夏本番

  2020年8月3日

本日のセブ島のコンディション

天気 曇り時々雨 気温25-29度 水温29度

風 南西 すこし

波 ほぼなし

フィリピンの周りには雲が多いですね

まーじきがじきですからしかたないかな

という日本は今年はようやく梅雨明けって感じ今日から暑くなりましたね

私にとってはこのくらいはまだ大丈夫ですがこれ以上暑くなるッと聞いているので少し心配です。

でも本当に蝉の鳴き声とか朝顔とか見ると日本の夏!!って感じで懐かしい気がしているこの頃です

25年という年月はやはり長かったんだと実感。

でもいたるところ日本のいいところとかが見えてきたりセブのいいところが見えてきたり・・・

まだあまり外出していないのですが考える時間になっている気がします

まずがゴミ出す曜日を覚えなきゃってかんじですが・・・・

赤フチリュウグウウミウシ

大好きなウミウシにもずーーッとあってないので寂しい日々です

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中