S2 CLUB 店舗一覧

もう少しだな~~

  2020年8月2日

本日のセブのコンディション

天気 曇り 気温25-29度 水温 29度

風 南西 すこし

波ほぼなし

数日低気圧の影響で天気が悪かったセブですが過ぎ去ってから台風3号4号に変わりました

それでもまだ4号しか台風がないので今後どうなるのかな??

心配です。

といっても私の居場所は今日本・・・

まだ隔離の日々なのでほぼ家にこもって今まで母が細かいところの掃除をしていなかった様子なのでベランダから部屋の中を大掃除中です

1日中鍋を磨いていた日もあります。

たまにお鍋を焦がしていたりしていたようで・・・・

もう一人なのですが荷物が本当に多い!!

昔の人だしものを集めるのが好きだったらしくハンカチとか山のようにとってあったりもともと文化服装学園に行っていた人なので洋服とか着物とか~~~~

以前はお出かけもしていたので必要だったのですが

今は病院とかくらいしか出かけないので(散歩は行きますが)

処分しようと説得して。。。。

大分片付いてきた感じです。

私も隔離終わったら働くつもりなのでこんなことも今しかできないですし、

本当にいい時間をもらえた感じですね

セブはまた延長でGCQのままですから変わらない生活のようです

子供たちは今月からオンラインですが学校が始まるようなので

働いて学費稼がないと!!

やっぱり海が恋しくなってきたな~~~

去年も8月になってとても天候が悪くなった気がします

ダイビングももう4か月していないし・・・

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中