S2 CLUB 店舗一覧

日本到着!!

  2020年7月23日

本日のセブ島のコンディション

天気 曇りのち晴れ 気温25-30度 水温29度

風 南東 すこし

波 すこし

昨日無事に日本へ到着しました

21日にセブからマニラへ 本当はホテルで迎えに来るはずがやはり来ていなくて

電話ですぐに迎えを頼んだんですが1時間くらい待たされて・・・

ホテルに到着したのですがレストランはやってなく、すでに外は暗くなり・・・

仕方なく持ってきたコーヒーを飲んで過ごしました

ホテルは思ったより快適でホテルの従業員もすべて防護服を着てフロントもすべてかこまれてましたね

驚いたのはネット回線が早い!!

それと水の出がいいので快適なシャワーを浴びれました。

荷物を運んでくれた方にお湯とカップも頼んだらすぐに持ってきてくれて

お勧めですよ~~

nichols airport hotelといいます。

エアポートホテルといってもターミナル3から車で10-15分くらいですね。

マニラの空港はセブの新しい空港を見ていたからかトイレも含めちょっと残念・・・・

早く着いたんですがカウンターがなかなか開かないので結局荷物を置いて並んで待つ

みたいな感じでした。

羽田経由してカナダへ向かうフィリピン人が多いみたいで大荷物を持った方がたくさんいました

やっとチェックインもしてイミグレーションを見たら今度は防護服をほぼみんなきているc国

の団体がずらーーーっと並んでいて

イミグレーションのカウンターが2つしか開いていなくて

さらに1人につき5-10分くらいかかっているんですよ。

もう何時になるのか。。

やっと終わってはいれたのがくうこうついてからすでに3時間を経過していました。

1時間くらいは余裕があったのと

おなかがめっちゃすいていたのでひさしぶりにスタバで抹茶ラテ

飲んでしまいました~~~

無事にマニラを飛び立って日本へ

この続きはまたあしたということで。。。。

20年のセブでの暮らしとその前の5年のサイパン

いろんなことがまた待っていると思いますが頑張ろう!!

 

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中