S2 CLUB 店舗一覧

出発!!

  2020年7月21日

本日のセブ島のコンディション

天気 雨のち曇り 気温25-29度 水温29度

風 西 すこし

波少し

夜中の雨の音は毎日ですね

今日も朝早く目覚めたので洗濯~~

でも雨が降ってきてしまいました・・・低気圧や台風はないのですが雨期の時期なので雨は毎日

何時台風が来るのかこれからの時期は心配です

そう、皆様も心配していただいて何人かの方から連絡いただきました

本当にありがとうございます

無事に午後の飛行機で出発して現在マニラに滞在しています

ホテルの送迎を頼んだのですが案の定来てなくて電話して再度頼み

むかえにきてもらって先ほどチェックイン

ドライバーさんも気さくな方だったしホテルの人もお湯が欲しいと言ったら

ポットに入れて持ってきてくれたし~~

レストランが締まっていてご飯にありつけなかったのが残念ですが・・・・

マニラはサイパンにいるときに経由できたくらいだしそれも20年以上も前

でも空港はマクタンのほうが新しいからすべてきれいで違いを感じました

wifiはココのホテルめっちゃ早くてびっくり!

セブはやはり遅いな。。。

っという感じでいろんな新たなことを楽しんでおります

明日マニラから羽田。

そこでPCR検査して兄が迎えに来てくれている予定なのでそのまま帰れるようです

ルリがグローブもマスクも用意して持たせてくれました

セブ情報はCebuに残っている亮たちから聞いてお伝えできるようにしますね

皆様とセブでダイビングができる日まで少しダイビングはお休みして

私も再チャレンジをしたいと思っています

今後もよろしくお願いします!!

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中