S2 CLUB 店舗一覧

決心!!

  2020年7月17日

本日のセブ島のコンディション

天気 曇り 気温25-30度 水温 30度

風 南西 すこし

波 なし

今日も朝型にぱらっと降ってっという感じでしたが

その後は雲の多い1日

まだまだ大きな低気圧が来ないのが不思議な感じですね

台風も少ないですし。。。

結局15日のマニラでの話し合いでマクタンは今までのままのGCQトいう規制で変わらないということになりました

相変わらず感染者が増えているので予測はしていました

ということで私もすごく悩んだのですが一度ここで気持ちを切り替えるためにも

セブのこの店を守って維持していくためにも

資金が必要!!

このままここにいてもどうにもならないので

日本へ行って働くことに決めました

ここ数日はその手続きのためにいろいろと動いていて。

まずバランガイに行ってバランガイサティフィケートをもらいますこれは14日間の体温を記入

それをもってシティーホールのヘルスセンターで

メディカルサティフィケートをもらい

それを今度は市長室へ行ってトラベルパスをもらって

今度は警察署へ行ってトラベルオーソリティーというのをもらう感じですね

国内の移動にも必要なのでフィリピン人もたくさんいました

ほかにもいない間のお金を銀行口座を作ったり。

まだ帰国してから14日間の自主隔離もあるので

との間はおとなしくして終ってから仕事を探して働く予定です

もう25年も海外生活なのでブランクが空いてますが。。。。

まだ数日はCebuにいますのでセブ情報をお伝えしますね

ガラスハゼ

結局ここ数か月はダイビングもできず・・・

今の規制だと潜ることもできないので潜れずに行くことになるのが心残りかな。。。

 

3月の写真ですがはるか昔の気がするな~~~

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中