S2 CLUB 店舗一覧

変わらずの日々

  2020年7月14日

セブ島のコンディション

天気 曇りのち晴れ 気温25-30度 水温30度

風 南西 ほぼなし

波 なし

雨期なので必ず1度は雨ですが日中は雲は多いものの晴れています

本当にここにいるといつもと変わらないCebu

って感じですが外に出ると以前よりは車も多くて店もやっていますがマスクをしたり

外で人数制限のために待たされたり・・・

というのが以前と違いますね

先日も銀行へ行ったら30分以上も外で待たされて

わたししかいない列だったのにがーどまんにいったらイスに座っていいよ

ってイスを用意してくれました

でもイスを用意してもらうよりも早く中に入れてもらいたかった・・・・

やっとなかにはいったらさっき来たばかりの人もすぐにはいって

これたのでタイミングが悪かったのか。。。

ま~~変わらないフィリピンです

 

まえはこんなに猫がいなかったのに

最近はすっかり隣の猫が居座っています

 

ロックダウンになって間もなくロニーが植えたオクラの種が

身を付けるようになりました

っといっても数本ですが。。。

本当に変わらずの日々ですね

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中