S2 CLUB 店舗一覧

べた~~~

  2020年7月5日

本日のセブ島のコンディション

天気 曇り 気温 25-29度 水温 29度

風 南西 ほぼなし

波 べた

夜の雨がやんで朝から曇りがちの日曜日の朝

昨日は4か月弱ぶりにセブに残っている友人たちに会えました

みんなそれぞれ大変な思いをしながらも頑張っているので

もう少し頑張っていこうと改めて思える日になりました

できれば頻繁に会えるようになるといいんだけどな~~~

ほとんど出ていないので私は知りませんでしたが

結構余裕で子供とか歩いています。。。。ぞろぞろ連なって海に行く道を歩いていたり

しかしトライシクルの見回り舞台というのがあって

マスクをしていない人への罰則のぽすたーを付けたトライシクルが出回っていました

市から少しですがお金をもらえるらしいので・・・

いつまで続くかッと嘆きたいところですが

感染しないことを考えて今まで通り籠りましょう

久しぶりに海がベタなぎ~~~

波がないときだけわかる水中からの雲~~~

 

ただ雨が多いので透明度は今一つ

結構大きく見える「シャコガイ

マクタンでこのくらい大きいのは・・・漁師さんにとられませんように・・

 

あ~~本当に早くダイビングしたいな・・・・

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中