S2 CLUB 店舗一覧

しっくりくる

  2020年6月29日

本日のセブ島のコンディション

天気 雨 気温25-28度 水温29度

風南西 すこし

波ほぼなし

朝方からの雨が今日はお昼前あたりまで続きました

ここまで長いのは結構珍しいかな

風もないので海は静かです

今朝は珍しくレイナが早起きで私の洗濯タイムに起きていたから結構バタバタの朝でしたが

もうずいぶん物分かりのいい子になってくれているので成長を感じます

本当ならもうすぐ幼稚園なのですがいつ始まるんだろうな~~~

先日テレビで偉い方々のお話を聞いていたんですがある科学専門の先生が

コロナとは戦うというのではなく守ること、

という話を聞いて何となくしっくりきました。

初めは私も頑張って何とかしないとっと焦ってばかりいた気がしたのですが

ここまで長引くとそれも疲れてきます

だからそうではなく自分や家族そして大事なショップ

この暮らしを守らなければっと思うようにしました。

すでに3か月の外出禁止ですがまだまだ感染者が増えているので

今後もどうなるのか??

でもここまできたらしかたないんですよね、とにかく感染しないように

病気にならないように気を付けて日々過ごしましょう

 

久しぶりに石をひっくり返して見つけた

つゆ玉がい~~~

いつ見てもテンション上がります

素潜りなので目を離すとどこに行ったか??

この時もすぐに消えていなくなりました・・・

 

 

皆さんが来るまでセブの海も守ります!!

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中