S2 CLUB 店舗一覧

見つけたのはいいけど・・

  2020年6月26日

本日のセブ島のコンディション

天気 曇 気温26-30度 水温 29度

風 南西 すこし

波 ほぼなし

日本もつゆですがこちらも雨期真っ最中なので雨が多い・・・・

時たま雷の音も聞こえますね

海は静かですが濁りがあるのでちょっとパットはしませんが

岩をひっくり返したら

なに??

というものを発見!!

前にも一度見たことがあったかな

っと図鑑を

さなだヒモムシというのでしたね

きれいですがちょっと気持ち悪いかな・・・

岩をひっくり返していろんなものを発見すると楽しい~~

セブ市内は大変なことになっているようで。

というか、いままでがあまりにもいい加減だったのでその付けが出てきているようです

マニラから軍が出てきていてロックダウンだそうです

まだマクタンは動けるので・・・・

何時になったらこの状態から抜け出せるか。

頑張る気持ちが何度も折れそうになりますが

海を見れば消え去ります

 

皆さまがお越しになるまで海を守りますよ

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中