S2 CLUB 店舗一覧

止まらず・・・

  2020年6月21日

本日のセブ島のコンディション

天気 雲の多い晴れ 気温25-29度 水温 29度

風 南西 すこし

波 少々

本島にどうにもこうにもっとおもいますがセブ市にものすごい感染者が出たらしく

市を閉鎖するようです。

もう3か月以上橋もわたってないしこの近所しか移動していませんが

やはり移動している人が多いのでそれなりに増えています

病院も多くはないのでやはりふえるとパンク状態ですよね

もう何時になったらこの事態から抜け出せるのか・・・

先が長くて今後について本当に考えていかないとですね

頭を冷やすために海へ。。。。

ウミヘビ発見

やっぱり苦手だな・・・

獲物を探してましたね

今日は珍しくフィッシャーマンがいなくて

イワシがのんびりしていました

もっと増えてくれればいいのですがかなり漁師さんに

取られている気がします

この子も健在~~

いつみれもウミウシは可愛い存在。

今日は父の日

亡き父のことを思いながら過ごしてます

 

皆様も良い父の日を!!

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中