S2 CLUB 店舗一覧

独立記念日

  2020年6月12日

本日のセブ島のコンディション

天気 曇 気温25-29度 水温29度

風 南西 すこし

波 少々

本日は独立記念日の祭日

といっても今はいつも祭日みたいなものなので代わり映えはしませんね今年は。

例年なら学校もそろそろ始まる時期ですが今年はいつになるのかわからないくらいの状態

大統領は先延ばしにしていますのでその指示に従う模様

まだ外出も禁止なので仕方ありません

感染者は相変わらず増えてラプラプの市長さんまでも陽性らしいし。。。。

気を付けていても感染する可能性もあるのでやはり余りで歩かないことですね

昨日より海は穏やかになりましたが。。。

5mくらい潜ればこんなにクリアでした

いしようじ

動かないとわからない??

ジャンカイも泳ぐのがうまくなったかな?

 

 

早くダイビングしたいよね~~~

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中