S2 CLUB 店舗一覧

低気圧通過中

  2020年6月11日

本日のセブ島のコンディション

天気 雨のち曇り 気温25-29度 水温29度

風 南西あり

波 大波

昨夜も夜からすでに雨 朝方までも続いてましたがのちに病んで曇

でも風が結構吹いていて沖の方も白波の海

もうそんな時期ですね

これからはコンディションにも気を付けないと

ってダイビングもまだないので大きな問題ではないですけどね

こんな状況なのにロイとジャンカイが海に行く!!っていうんで

保護者としては行かなくては・・・

ま、雨も止んでたのでっと海へ出たら

やっぱり思ってはいましたがゴミが漂流・・・

海藻と一緒にものすごく流れてきていました

とりあえず3人でゴミ拾いから~~~

こういうことに意外にまじめなロイ君

 

いつもは綺麗な海なんですが。。。

可愛そうなことにミノカサゴが無残な姿に

魚も海が荒れると被害にあうんですね。

 

これも触ったら危ないと思うので怖いですね・・・

 

 

水面も真っ白な海でした。。。

 

少しずつ離れて行っている低気圧なのできっと明日には回復してくれるかな~~

それにしてもゴミがすごかったです

お疲れ様ロイとジャンカイ~~~

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中