S2 CLUB 店舗一覧

もう限界でしょう。。。

  2020年6月9日

本日のセブ島のコンディション

天気 雲多い晴れ 気温26-30度 水温29度

風 北西 ほぼなし

波すこし

今日も雲が多い1日ですが風も少なくのんびり

日本は着々と気を付けながらも普通の生活を取り戻しているようですが

ココセブはまだ規制がありあり。。。

しかし少しずつ緩和してきているので昨日も夕方は潮が引いてきているので

海に貝などを取りに来ている人がいままで以上にいました。

もうそろそろ限界ですよね。。。

今週12日がフィリピンの独立記念日なのでソコからかなり規制が緩和される見通しです

かといっても仕事のできない私たちはそれほど変わらない生活になると思うのですが。

ま、先に進めるということで何ごとにも前向きに

今日も満潮が2mくらいなので良い感じに流れてます

小魚が増えてきている気がしますね

今日もお供はロイ君

最近はよく一緒に泳いでます

浅瀬は濁ってるな。。。。

この数か月髪の毛きれなくてみんなロン毛・・・

バリかんがあるので坊主はできますが、、、

床屋さんもそろそろ営業しないかな??

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中