S2 CLUB 店舗一覧

どうなってるのか??

  2020年6月7日

本日のセブ島のコンディション

天気 雲多い晴れ 気温 26-30度 水温 29度

風 北西 すこし

波 すこし

朝から風もなくあついですが

 

雲が多いのできっと夜に雨が降りそうな感じです

 

雨期になってきてる感じがものすごくしますね

昨日が満月で今日も大潮~~~ 2m以上の満潮なので海が凪がれています~~~

いつもはまっすぐなブイのロープがこんなにながれて・・・・

 

 

 

 

このウミウシも久々に見つけたな~~~

 

まだまだGCQだというのにだんだん守らない人が増えているように・・・・

昨日も子供がうろるろうちの敷地内に入ってきていて(21歳以下の子と60歳以上は外出禁止)

ゲートはカギがあるの出れないのですがよじ登っていくのを見つけたので。

歩きたいきもちはわかりますが皆さんが我慢しているのに。

困ったもの・・・

昨日もダイビングしている人が3人・・・

魚を取るなら生きるためにとっわかりますが

どうみても遊びダイバーっぽかった

私だってさ潜りたいの我慢してるのにっと・・・・

 

 

カラッパ

逃げられた。。。。

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中