S2 CLUB 店舗一覧

雨期の気配。。

  2020年5月29日

本日のセブ島のコンディション

天気 曇 晴れ 気温 26-29度 水温29度

風 南西 少し

波 ほぼなし

時折雷の音が聞こえたりする時期になりました

だんだん雨期に近づいている気配です

もう5月も終わりますから・・・・

やっぱりマクタンはこのままGCQという外出禁止がつづきます

6月の15日までそうです。

延長延長で・・・・

少しずつスポーツもしてよくなったり(ジョギングやサイクリング、スイミングなど)

でもダイビングはまだっぽいですね。

しかし今だに21歳以下と60歳以上は無理の様子。

毎日いろいろと検討されているようなので我慢我慢~~

それでも青空の空は気持ちがいい

相変わらずボートが動きませんが・・・

普段あまりとりませんがこんなカニが~~

少し大きくなった気がするクマノミ~~

別の場所のクマノミも

本当に早く潜りたいな~~

ダイバーの皆さんもおそらくそう思っていることでしょう。

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中