S2 CLUB 店舗一覧

念願の~~

  2020年5月28日

本日のセブ島のコンディション

天気 曇り 気温26-30度 水温 29度

風 南西 すこし

波 ほぼなし

ここ数日なんかあまり調子が良くなくさぼってしまいましたが

復活!!

今日も元気にセブ島情報~~~

 

日本は規制が解除されて少しずつ平常になってきているようですがセブは相変わらず・・・・

しかし

今月末に少し緩和されてくれると願ってやみません

感染者は相変わらず増えてはいますがま~~もうどうにもならないというかんじです

それよりも経済の立て直しがもっと大事なんだと世界が動いてきているので・・・

もう少しっとがんばります!!

さて本日の海~~

 

濁ってます、雨のせいかな??

それと相変わらずサルパが多いです

でもカメラ持っているときにようやく出会えました!!

水面に向かって泡が上がってきたのでダイバーでもいるのかと思ってみたら

カメが~~~

コバンザメを2匹ひきつれて

でもあっという間に気が付かれドロップのほうへ・・・・・

普段見れないものを見た時の感激はワクワクする感じで

テンション上がりました!!

 

あ~~本当に早く潜りたい!!

 

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中