S2 CLUB 店舗一覧

台風1号~~

  2020年5月14日

本日のセブ島のコンディション

天気 台風 気温 25-29度 水温 29度

風 南西 あり

波 あり

朝から不安定・・・・低気圧はすっかり台風1号になって

意外にも強くなってきています

すでにセブからは離れて行っている予報ですがやはり風と雨が吹き始めてますね

それなのに海へ行こうとロイ君・・・

今日は初フィンを付けて泳ぎました~~~

 

みてくださいよ・・・

こんな水面なんですけど~~~

 

海の中に入れば問題ないので・・・

 

って何かを必死に訴えるので

なんだろう??

藻かな???

図鑑で調べたのですがまだ発見できず・・・

海の中のほうが水温が高く水面が雨で冷たかったな・・・・

徐々に雨が上がったで戻った感じです

ロックダウンでロイもすっかり泳ぐことに興味を持ってくれたようで

嬉しいです。

彼は本当におとなしい子であまり自分からやりたいこととか言わない子で・・・

亮からルリまではダイビングしてますがロイとロクがまだです。

いつか一緒居潜れると嬉しいな~~~

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中