S2 CLUB 店舗一覧

低気圧発生~~

  2020年5月12日

本日のセブ島のコンディション

天気 熱帯低気圧 気温 25-29度 水温 29度

風 北西

波 少々

またまた東に熱帯低気圧が発生・・・前回よりも雲塊が大きいような気がします

でも北に上がる予報なので大きな影響はなさそうですが

先ほども雷が聞こえたとおもったら

雨と風が吹きました~~~

でもそれと同時に子供たちは海へ・・・・・

ま、濡れるので関係ないかな

私は一足先に海に行ったんですが流れが少しあるからか水面にプラスティックの袋が浮いてい

それを回収~~~

以前のようにどう見ても観光客というよりも地元の人が使う

薄いのが多いです

ペットボトルはほとんど見ないくらいになりましたね

これほど人が動かなければ海のごみも相当少ない気がします

今後もこれを維持できるようにしたいものですね

このごみと一緒にクラゲがいて。。。

やっぱりやられました、、、

フードとマスクのちょっとした隙間と唇周辺

本当にすべて覆っているんですが隙間のところを刺されました~~~

これも低気圧の影響ですかね

 

夕方は雨も上がって涼しくなったかな

明日も不安定かな??

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中