S2 CLUB 店舗一覧

咲いてます~~

  2020年5月9日

本日のセブ島のコンディション

天気 晴れ 気温 25-30度 水温 29度

風 北西 少し

波 なし

今日も朝から暑くなりました

フィリピン全体の感染者はこのところ落ち着き100人台15日が一応今回の期限ですが

延長派と規制緩和派で分かれているらしく

大統領の演説がどうなるか??

セブも増えてきているのでちょっと緩和怖いのですが

どちらにしても外国人が入国できるように少しずつでも前に進んでもらいたいです

もちろん感染するのことは困るのですがこのままの経済が止まってしまうともっと

もっと皆さんが大変になるので・・・・

でもこんな規制していてもルール守らないフィリピン人たくさんいるので

もっと罰金とかを厳しくするしかないかもしれませんね

ここ数日の天気で花か結構咲き始め

何の花かな?

今まであまり咲いていなかったのですが・・・

サボテン系の小さい花がかわいいです

 

ブーゲンビリア

南国ってかんじですよね

 

海の生物もいやされますが

陸の植物なども癒されますよね

今は乾季で風もないのできれいにさいてます

風が吹き始めると一気に消えてしまうので・・・・

明日も綺麗な花が咲きますように

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中