S2 CLUB 店舗一覧

こどもの日ですね

  2020年5月5日

本日のセブ島のコンディション

天気 曇り 気温 25-29度 水温28-29度

風 南西 そよそよ

波 なし

今日も曇ってますね・・・

どうしたん?っていうくらい雲の多い日々です

今日は風がないので暑さはありましたが。

日本はこどもの日の祭日

すっかり子供が大きくなったのであまり気にならなくなった我が家です

小さいときはこいのぼりを飾ったりしたんだけどな~~~

 

さて今日はめずらしくロイ君が私のお供に気てくれて一緒に海へ

最近はレイナの面倒も率先してみてくれて助かってます

 

なぜか海でみつけたサンミゲルのピルセンを両手に

 

まだダイビングは未経験。

基本的にやりたいという子にはさせてますが無理には嫌なのでロイ君はまだ

そろそろやりたいっていってくれるかな・・

そんなロイ君が私を撮ってくれました~~

 

 

素潜りって耳貫できない私にはかなりの苦戦・・・

 

ちょっと足が・・・・

 

自分の写真ってとられることがないので・・・・・

今日もいい海でしたよ~~~

いつものクマノミにもご挨拶

 

本当に子供のうちは可愛いな~~~

皆様も楽しい子供の祭日をお過ごしください

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中