S2 CLUB 店舗一覧

あれ??

  2020年5月4日

本日のセブ島のコンディション

天気 曇り 気温 25-29度 水温 28-29度

風 南西 あり

波 ざわざわ

久しぶりに風が南から吹いていたので波があって昨日の雨の影響で

濁っていた海です。

5月というと乾季で海もベタなぎ透明度もよくなるはずなのですが

去年もそうですが今一つ・・・

たぶん私の思うところはJパークのビーチを拡大してその時の工事の土砂が流れてきているように思います

アグスの先のコーラルリーフあたりは綺麗ですから・・・・

ミナミ風が吹くとマリンステーションが濁ります。

やはり自然を破壊することはよくないということですね

うちの孫姫の成長ぶりがすごいですよ

 

今までは沈めて潜っていたんですが足がつかないところで自力で潜ってます

水面でカメラをかまえている私に向かって本当に余裕でピース

 

 

午前中も午後も遊びに行くくらい

泳ぐことに今は燃えています!!

数メーターくらいだったら離れても何とかついてきます

 

一応私の真似してクロール??

これだけ動けば疲れるので夜はぐっすり~~~

雲が多いのでなかなかきれいな夕日が見れないな~~~

 

 

もう少しこの状態が続くので健康体を作りましょう!!

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中