S2 CLUB 店舗一覧

そういえば・・

  2020年5月2日

本日のセブ島のコンディション

天気 曇り 気温 25-29度 水温 28-29度

風 北東 すこし

波 すこし

低気圧の影響で今日も雲が多い1日

風もあって本当に過ごしやすいです

でもなんか乾季っぽくないな~~雨はないのですが。

すっかり忘れていましたがサンクチュアリの島々の魚たちはどうしているんだろう??

島の住民に食べられてしまっていないか?

ちょっと心配?

ココの前も毎日大体決まったフィッシャーマンの船が止まっていて何かをつっている・・

ドロップの少し沖合なのできっと小魚を狙ってくるタカサゴ系とかアジとかかな?

っとおもうのですが以前ここの前にいたイワシの群れはあっという間にいなくなり

今はきびなごか?いわしの子供のようなのがだんだん群れてきています

今日も浅瀬の足の着くところで数人の人が網を張ってましたが何を取っているんだろう??

少しずついろんなことが決まってきているんですが

運動のゴルフやテニスなどあまり接触のないものは健康のためにやった方がいいという見解もあるようですので

気を付けながらできるようになるといいですね。

去年の5月の写真です

 

今頃もっと育っているのかな??

 

これもこの時期ならではのニシキフウライウオ

 

お逢いしたいですね

 

やっぱりカクレクマノミも~~~

きっともうすぐ会えるはず!!

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中