S2 CLUB 店舗一覧

1か月は・・・

  2020年4月29日

本日のセブ島のコンディション

天気 曇り 気温 25-30度 水温 28-29度

風 北東 すこし

波 すこし

乾季なのになんかパッとしない日が続いています

雨はないのでそこそこ暑いですが風もあるので気持ちのいい日が多いですね

ロックダウンになって1か月のマクタン

んーーーー長かったような気がします

いろんな制限があるって結構大変ですね。でもここ数日で増えてるのは

途中で気持ちが緩んで出歩いた人が多いということだと思います

私はこの1か月で2回ほどですね外に出たのが。それもいつもいっている近くのスーパーくらいまで

そこでも結構ドキドキしながら出てしまいましたけど

どちらかというと海に行く方出る方はほぼ毎日のように出てます

孫姫も本当に元気いっぱいで海遊び

 

小舟から飛びこみもへっちゃらです

 

梯子までも手を少しかしますが泳いで行けます

ロク君はまだライフジャケットが必要

ビビり屋さんなので足がつかないところはまだ怖がってますね

きっと体力はみんなついている気がしますが勉強がほぼしていない状態なのでちょっと心配かな?

そう今日は可愛い貝を発見

 

リュウキュウアオイ貝というのらしいです。

ハートに見えませんか?

見つけた時にあ~~っと感激してしまいました!!

いつみているコブヒトデが

あれ???

 

ヒトデにひとでがのってました・・・・

これも不思議な感じで

 

なんかちょっと笑えました~~~~

 

やっぱり海の中は不思議がいっぱいでたのしいです!!

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中