S2 CLUB 店舗一覧

そうだった!!

  2020年4月28日

本日のセブ島のコンディション

天気 曇り 気温25-29度 水温 28-29度

風 北東 少々

波 すこし

今朝も雲が多いな~雨降りそうだな~

なんて思いましたが結局降らないで1日過ぎました。

天気も悪いので今日は海に行くのやめようかと思ったのですが

少しだけっとおもって満潮時のお昼に~~~

珍しくフィッシャーマンのボートが止まっていなかったのでドロップまで行ってみたら

 

あ~~~~

 

またカメ!!

ってこういう時にカメラ持ってないんです、また。

でも前の時もフィッシャーマンいない時に見たのできっとボートがいなければうろうろしているのかも?っと

次回はぜひカメラに収めたいな~~

 

これは昨日見つけた二グラです

青いところが光って見えてきれいなんですよね

 

初めてみたときはかなり衝撃的な生き物だったな~~~

別のところで見つけたクマノミ

小さいながらも数匹います

花びらクマノミも混じっているんですけどね~~

少しずつフィリピンの感染者が安定してきたからか5月15日以降はロックダウンから規制制度に代わるそうです

すこしずつは仕事の職種によってはできるそうです

まだまだダイビングのようなレジャーはだめらしいのですが

もう少し、もうすこし、っと言い聞かせて皆様がセブへ来れる日まで頑張っていきます

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中