S2 CLUB 店舗一覧

思った通りで・・

  2020年4月23日

本日のセブ島のコンディション

天気 晴れ 気温 25-30度 水温 28-29度

風 北東 すこしあり

波 ざわざわ

今日も暑い1日でしたが風が結構吹いて水面は波があった感じです

新月にかけて透明度が上がってきているので海は青いですよ~~~

やはり予想通り今月末までのセブ市内のロックダウンはここ最近の急激な感染者の影響で

2週間の延長 5月の中旬までらしいです

マクタンでも昨日は5人も増えてしまっていてじわじわっと増えているのが嫌な感じですね

とにかく今はこれ以上増やさないことが課題

頑張るしかないです

今日も夕方方トレーニングを欠かさずおこなって夕方は海に散歩

 

こんなに引いています

 

昨日と同じく亮たちは夕食の貝を回収

 

ただボイルするだけですが意外においしいです

砂が付いているので綺麗に洗わないとダメですが・・・

 

今日は空がピンクでした

 

ちょっとした時間で空の色が変わるんですよね

 

 

 

まだまだこの日々が続きますが

みんなで頑張っていきます~~~

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中