S2 CLUB 店舗一覧

暑いな・・・

  2020年4月22日

本日のセブ島のコンディション

天気 晴れ 気温 25-30度 水温 28-29度

風 北東 すこし

波 ほぼなし

今日はここ数日に比べて雲が少なく朝から暑い・・・・・

風もそこそこありますが日差しがやばくなってます

日焼けしないように頑張らないと~~

今日も朝から用事があって外出したんですがすべてにおいて時間がかかります

外で待たされたりしてるので(イスのある場所もありますが)

入り口で体温を測られるときに高い人がいて・・・

大丈夫かと思いましたがコンビニで水かって飲んだら体温が下がっていました

スーパーもかなりの列で待たされていますね。

フィリピン全土だと100人台になってきたのにセブ市内の刑務所でクレスター発生しているらしく

たぶん100人以上の感染者が増えそうです

そこから増えないことを本当に願いますね・・・・・

もう少しで解除のはずが延期になりそうです。

今日も子供たちと夕方には筋トレしてました

終わって夕方海に行くと

亮たちは夕食の貝を拾っていました~~~

もうすぐ新月なのでひいてます

雲がないので空がきれい~~~

 

 

ほんとにきれいだな~~~~

 

一番星が光ってました~~~

明日も晴れそう!!

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中