S2 CLUB 店舗一覧

見つけた~~

  2020年4月21日

本日のセブ島のコンディション

天気 雲多い晴れ 気温 25-30度 水温28-29度

風 北東 すこし

波 すこし

今日も朝から雲の多いセブ

涼しいので過ごしやすいです

フィリピンのロックダウンから1か月過ぎようやくこのところの感染者は1日200人前後と安定しています

今日もフィリピン全体で140人です

もう少し減ってくれればいいんですが・・・・

感染者が出ていない場所も多いので移動が始まるとどうなのかな?とか

とにかく未知なことなので難しいですね

だけどだんだんこの状態にも慣れてきてこれが普通って思う日々です

まだまだ観光客が戻ってくるのは先だと思うのでとにかく元気に過ごしていけるようにっと

がんばってます

皆さんも感染されないようにソーシャルディスタンス守って過ごしましょう

ニシキツバメカイ

5mmくらいの小さいのでした

やっぱり素潜りで写真を撮るのって難しいな~~

たまにはコブヒトデですね

 

 

チドリミドリガイ

この子は砂地には多いですね~

ちょっとかわいくはないんですけど・・・

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中