S2 CLUB 店舗一覧

蹴伸び~~っと

  2020年4月19日

本日のセブ島のコンディション

天気 曇り 気温 25-29度 水温 28-29度

風 北東 すこし

波 すこし

今日は久しぶりに雲が多く涼しげの風が吹き過ごしやすいです

少しくらい雨が降ってくれないかな~っと思う感じですね

乾燥していて埃がすごくて・・

そんな本日も海には一応浸かりに。

 

水面がパシャパシャしているのでまだ絶好調ではないですねえ

 

 

漁師さんにとられて数が減っている気がします

 

 

これよりも小さいsizeも復活しているので

また群れになってくれるといいけどな・・・

 

ちび姫のレイナもかなり水慣れしてちゃんとは泳げないけど私につかまって息継ぎしながら

ずっとついてこれます

たまに潜ったりしながらなので相当の運動量だと。

最近は蹴伸びをおしえていて

現在特訓中

少しずつ様になっているんですよ

 

しょっちゅう海水飲んでますが

全くめげず。

 

一応私の真似してクロールの手をやってますが進まず・・・

こんなことをしているとコロナのことなど忘れますね

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中